チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

舞妓haaaan!!!観てきた

昨日これを書く筈がブロガリ緊急メンテナンスって!!!

復旧後、前に書いた記事をチェックしてたら
カテゴリが外れてる記事が多いもんでイチイチ直してたら24時を回り
結局50件分チェックし直したらネムネムで
寝ちゃったわ!!!

映画とドラマネタが多いのでカテゴリ増やして
500以上有る記事をもう一度再チェックして
カテゴリを分けんとイカンわい(涙)

で、

金曜日観てきた映画は

「舞妓haaaan!!!」

期待しないで観に行ったおかげ?

主演の阿部サダヲが好きか嫌いによる好き嫌いはあるかも知れないけれど?!
面白い

短絡的な話ではあるんだけれど~

ザ・娯楽映画。

観客は少なかったものの
(何故か熟年カップルばかり5組ほど!!!
 一人で来ていたのは私だけ!!!)

エンドロールが済んでもそそくさ帰る客は無し
植木等さんが出た最後の作品だったのね

ああ、そうだったのかと再確認すると
なんだか泣けてきたのであった。

クレイジーキャッツの映画って結構好きで
日本一の色男とか日本一のゴマすり男
ニッポン無責任時代とか
結構テレビで放送してたの観てたんだわ~

(フフフ…実はクレイジーキャッツの歌、結構歌えるんだ…
 映画観てCDとか買おうって思ったらその当時無くって
 カセットテープ!!!持ってるんだわ…)

(いや、決して同世代とかじゃないけど!!!)

なんだか好きで観てたな~高校生の頃。

(どんな高校生だったんだ?!)


※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は雨が降る中
プールへ行ってきました。

久しぶりに1キロ泳ぎ切ったわ
(実は先週400m位泳いだら帰り道足ガクガクだったんだ!)

体力のなさに呆れ
積極的に泳がねば!!!とがんばったのであ~~~る

さてさて。

今晩またカテゴリ分けに勤しまなければ(涙)
1日50件がノルマ?!

リニューアルのおかげで
いろいろ大変ですわ!

ブロガリhaaaan!!!