チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今日も1キロ!

朝、目が覚めると晴天!!!

なんじゃコラ?!

台風は大阪来えへんかったん?!

しばらくするとどんより曇り空になったけれども

雨は落ちない
風も激しくもない

明日も祭日なので
3日間連続でプールに行けるんだ♪

昨日1年ぶりくらいに1キロ泳ぎ
今日は、どんだけ~!泳げるんだろうか

・・・・・・・・・・・・・・・

ま、がんばろうと
泳ぎ始めたら

2つ横のコースで競泳水着着た姉さんが泳ぎ始めて
速さでは敵わないだろうけど
延々泳ぎ続けりゃ勝てるかも?
(勝つ必要は無いんだけど~~~)

と、

ノンストップで泳ぎ続け
とうとう1キロ止まることなく泳ぎ続けたのだった。

気が付けば競泳水着の姉ちゃんの姿は無く
泳ぎ終わったあと
一緒に泳いでたおじさんが

「速なったな!」

と声をかけてくれたのである
普段泳がないこともあり
たまに泳ぐと体力がないので25mずつしか泳げない
しかも遅いもんで
周りに迷惑かけるから段々泳がなくなっていたのだが
あちらこちらで泳ぎ方を伝授され
浅いプールで少し練習も積んできた

満を持して
久しぶりに泳ぎ
昨日は休み休みだったが1キロ泳ぎ続けられた

ちょっとの自信がついたおかげか
がんばれたのね(涙)

700m超えたくらいでやっとこさ動きが良くなったかな
身体が水に慣れるまでいつも時間が掛かるんだな~~~

おじさんに
「今日は足ちゃんと揉んでおかんと動けへんで~」と言われ
ジャグジーに入ってふくらはぎをモミモミ
家に帰り湿布貼りまくり(笑)

腰もちょっと痛むかも(涙)

明日がんばれるかな?