チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

プロフィールを写真に換えた…。

前々から母が撮ってくれた子供時代の写真が好きで

ちゅうか
カメラ好きの母の影響だったのか?!

今思えば、進学を写真工芸科に進んでしまったのだ。

あまり笑わない子供で
しかも3人目の子供だったのにもかかわらず
母が撮ってくれた写真は多かった。
(一番カワイかったらしい弟の写真はどうゆう訳か少ない…
 やっぱ4人目って撮りあきたのか?!)

素人の割にいいアングルで
いい写真を撮っているんだわ、母。

このプロフィールの写真も実は
私の横に同い年のイトコがいい笑顔で笑ってて
私がそのイトコの手首を握って笑っているって写真なのだ。

2歳半のおこちゃま。

モノクロームな世界が
とても素敵ないい時代だったと思う。