チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

傷だらけの男たち

観てきました!
あまり期待していなかったのが功を奏したのか?!
思わぬドラマがドドドドドーーーン


結構イケます。

ハリウッドがリメイクするって言い出したのも判るけど
これはこれでカッコええのに。
トニー・レオンが途中から男前になって身体の締まった八嶋智人に見えしまうのは
私だけ~~~?!(レオンさんのファンから怒られそうだ)

金城武は良いね。
映画の記者会見で現場に行くと「はい」と酒を渡されたと
(アル中の役だったから)

(なんて素敵な職場なんでしょう♪)

いやいや、役者って大変ですね(苦笑)

謎が明らかになっていく見せ方が上手い
良い映画でした。


※※※※※※※※※


今1つ悩みがあるのです。
それは・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐLaLaTVツインピークスが放映されるにあたり



録画予約してしまった!


全29章また録画してしまうのか?!

結末が判っているのにまた観直すのんかい?!


ううう。


めっちゃ
悩んでます(涙)