チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

山田太郎ものがたり

今回、あまり視聴率が宜しくないらしいね
ドラマ全体が!!!

しかし、・・・・・・・・・・・・・・・

私が観てるドラマって結構ハズレがないんだけど???

多分パソコンで観たり
HD録画してたり

テレビで観なくなったせいで視聴率が落ちてるだけじゃないの?

HDで溜め録りしてた「ホタルノヒカリ」をここ数日怒濤のように観たのだが
コレがかなり面白い!!!

綾瀬はるかがコメディやってるんだけど
イケるんだよ♪
国仲涼子の素敵女子もいいし

ただ・・・・・・・・・・・・・・・

この二人が心惹かれてる男の子がイマイチ~~~・・・・・・・・・・・・・・・

と思うのは私だけ???

藤木直人がいい味出してるので
こっちとくっついた方がいいんじゃないか?
そうなるのかも?

ま、それはさておき。

山田太郎ものがたり」ですが!!!

コレってまた台湾ドラマの2匹目のドジョウといいましょうか?
花より男子」がウケたせいで第2弾ちゅうことなんでしょうか

台湾って日本の漫画をドラマにしたのがまぁ~~~多いんだわ

一条ゆかりの「恋のめまい愛の傷」がドラマになってたのもビックリしたけど)

で?このTBS制作の「山田太郎ものがたり」は
とにかく配役がいい!

二宮君といい、櫻井君といいハマってるし

なにより多部未華子が面白い!!!
南アルプス天然水のCMでバス停で踊ってる子)

毎度毎度彼女のかわいさにやられまくっている(涙)

台湾ドラマも観てみようかなぁ~?

・・・・でも多部未華子ちゃんはでてないんだな(笑)