チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

踊るオバハン

しばらく夏休みいただいてました(汗)

土日、プールへだけ
出かけたのみ!・・・・・・・・・・・・・・・
(いや、実は昨日ある事情で上町台地を自転車で駆け上り
 パンを買いに出かけたのですが…)

土日のプールで度肝を抜かれました(笑)


この、土曜日のプールはなんだか変だったのだ!!!

おばちゃんのたまり場

プールの隅の一角に足踏みしたり
足上げしたりと
おばちゃん達が賑わうところがあって
そこから急に歌声が!!!

聞いた事のない民謡だか何だか?!

何人かで歌っていたのだ!!!

それは…

まぁ、有りなんだかなぁ?
と思いつつ

その歌声の大元のおばちゃん?かな

そこから出てサウナ室に入っていたのだけれど
ここのサウナ室はプールから丸見え

なんだかサウナ室の中で
ものすごいスピード?!でおばちゃんが行ったり来たり

!!!!!!!!

しかもなにやらステップを踏んでいるし♪
手のひらもヒラヒラとスウィングしているし!!!

踊っているんです!!!

サウナ室で!!!

タダでさえ熱いのに!

ええお年のおばちゃんが笑顔を振りまきながら
踊り続けているのです!!!

5分以上も!!!

体力有りすぎ!!!

次の日、おばちゃんを捜しましたが
見つからず(笑)

疲れが出たか?!

土曜日は水温の高さに泳がなかったのですが
日曜日はプール内の開けられる窓を全て開けてくれていたお陰か?
水が少し冷たい

泳ぐ人も少なかったので泳いでいたら
なんだか身体が軽い。

泳いでいても身体が浮く感じ
これは動ける!
(300m程泳いだ後だったのだが)

25mだけならかなりのスピードで泳げるわ!

と、5本ぐらいダッシュで泳ぐ。
いい感じだ~~~

踊るオバハンは見られなかったが
結構満足したプールであった。
来週は出会えるんだろうか?
踊るオバハン、
45分の男にもしばらく会ってないし?
楽しみが増えた(笑)