チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

久しぶり

プールに出かけると
久々に「45分の男」が泳いでいた!!!

うっわ~~~元気そうやん

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

最初に見かけた時は久しぶりに見かけたので
安心したのだが

相変わらずの我が道を行く泳ぎッぷりを見て

さらに安心・・・・・・・・・・・・・・・

ちゅうか~~~。

やっぱちょっと

協調性を身につけてくれよ(笑)!!!

思ったのは私だけではあるまい~~~(涙)


500mくらい流して泳いで
ワラワラと増えていくスイマー達に遠慮して水中水泳歩行にしばし励んだものの
また1週間間が空くんだから(土日しか来ない)
もうちょい泳いでおくかと一泳ぎすると!!!


めっちゃ身体動くやん!!!


昨日より速いで!!!

やっぱり準備運動の為に500mは泳がないと身体が慣れないのかな?
それにしてもまぁ~~~動く動く。

最後に泳いだ25mは結構イケてたで~~~
(自画自賛!!!)

何をするにも遅すぎるっちゅう事はおまへん。

やる気さえあればいろんな自分が伸びてくるんですわ(笑)