チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

あんちゃ~~~ん!!!(涙)

山田太郎ものがたり」が終わった!!!

寂しい・・・・・・・・・・・・・・・ちゅうか…。

これからは何を楽しみに生きていけばいいんだろう
・・・・・・・・・・・・・・・嘘!(笑)


二宮君ってやっぱり演技上手いんだな~
いや、天然かもしれんけど。。。

子役の子供達の達者な演技にやられたっちゅうのがホントんとこかな?
最初の頃は多部未華子ちゃんのテンションの高さが面白かったけれど
だんだん落ち着いて普通?になっちゃったけれど
二宮君と子供達の演技にハマりにハマって最後まで観てしまったドラマでした
出来としてはどうなんだろうか?
かわいい子達の熱に浮かれて判断が出来ません(涙)

「女帝」も今日で終了~

笑えるドラマだったのが今となっては昔の事か?
安倍総理の事を思い浮かべて観てしまったわ
伊原剛志小泉純一郎モデルって感じで
こういう総理がいてほしいんだろうなぁって日本の夢が
ドラマの中で舞っていた感じ…
夢と現実はかけ離れすぎていますなぁ。。。


※※※※※※※※※※※※※※※※


安倍総理が辞めて
あっさり麻生太郎に代わるんだろうと思っていたら
「(安倍総理が辞める事を)3日前に聞いていた」と言う一言が仇となったか?
私自身あの一言を言った麻生氏を見て
所信演説する前に知ってたんやったら
3日前に辞めさせてあげた方がよかったんちゃううん?
と思ったもん

いや、もうお坊ちゃんの総理は要らんと思ったんちゃうかな?
麻生さんかてお坊ちゃんやし
福田さんもまぁお坊ちゃんと言えばお坊ちゃんやけど
タヌキ親父やん、あの人は

今の日本を任せるには腹芸の出来そうなタヌキ親父が必要なんや無いんかなぁ?

どうなることか、静観するしかないわなぁ…。