チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

残暑どころの騒ぎではない

朝から暑い日がまだ続く大阪・・・・・・・・・・・・・・・

いいかげん涼しくならんもんかい?(涙)

連休中、3日間プールに通った。

毎日1キロ泳ぎ切ったら疲れたが
プールから戻ってのビールの旨さに敵うまい

昼食と一緒にビール、
そのあとドラマチェックにビール

結局、ビール三昧だったのか?!(笑)

今日もツインピークス17章を観ながら一杯~♪

夏休みに姉がウチへ来ていた際
ERを観ていたのだが
姉のプチ情報によると
スーザン・ルイスの姉クロエ役の女優さんは
「結構いろんなドラマにでてるねんで~」と聞いていたのだが

ツインピークスにも出ていたわ!!!
ツインピークスの警察に紅一点いたルーシー。
そのルーシーの姉役で出ていたんだよ~~~
まぁビックリ。
活躍してはるんですなぁ~

今日は「ファーストキス」が最終回だね~
平岡祐太くんって「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
プロポーズ大作戦」続けざまに月9出てたんやね
プロポーズ大作戦」は観てたけど「東京タワー」は観ていなかったので
知らなかったわ♪
映画「スウィングガールズ」から3年、格好良くなったなぁー。


※※※※※※※※※※※※※※※※※


しかし・・・・・・・・・・・・・・・

昼を過ぎても室温37℃ってどうゆうこと?!

暑いにもほどがありまっせ(涙)
ああ、ビールが旨いんだな