チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日の感想~♪

観ましたわ「FBI超能力捜査官」!

的中してなかったけど見つかった麒麟・田村父との再会は
とにかく良かったけれど~~~。

田村父はテレビに出ている麒麟の田村君が
自分の息子と気がついていなかったらしい~~~(涙)

「テレビ観てくれてたん?」と田村君が聞いたら

「何?!やっぱし?!よ~似とる思とったんや~お前か?
 テレビでな~時々観とったんやよう似とるヤツおるな~と思って
 変わったな~むちゃくちゃこんなん、道で会うても分からへんで、なぁ
 元気でよかった、ありがとうな~(涙)」

さすが関西人!!!(笑泣)

しかし田村君本人もそうやけど、兄さんも姉さんも
「解散!」の一言で離ればなれのままになったお父さんの事を
恨んでいない様子、
家族ってええもんやなぁと感じさせてくれるいい再会ではありましたが

超能力は必要なかったかも?!
結局スタッフが聞き込みを続けて探し当てたんやもん。
田村君ネタで最後まで引っ張って
視聴率はとれたんだろうか???
それが疑問ではある~~~。