チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ココリコミラクルタイプ

最近、コントを放送する番組が減って
ゴリエを演じて一躍人気者になったガレッジセールのゴリさんが
「ワンナイR&R」が終わって気が抜けたらしく
リーゼント頭をしなくなった理由を「コントをする番組が出来なくなったから」と
(「リーゼントのゴリさん」っていうのを演じていたのだが、気合いが抜けたらしい…)

「明石家さんch」で語っていたのだが

その放送を観た際

とにかく!!!!!
ココリコミラクルタイプ」があるから
大丈夫!!!!!!!!


勝手に思いこんでいたシロウトであったのだが
ここ何週間かの間に
ココリコミラクルタイプ」が終了するやも知れん!!!
そんな放送が続き正直本気にしていなかったのだが

ホントに終わってしまった・・・・・・・・・・・・・・・

ココリコの二人と松下由樹、坂井真紀、八嶋智人品川庄司
村上知子森三中)、山口紗弥加大倉孝二 etc.

スッゲー楽しそうに毎週コントを繰り広げて
この番組だけは無くならないものだと
勝手にそう思いこんでいたのだが
ホントらしい・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンタウンの「ごっつええ感じ」が終わった際
ちょっとヤバいと思っていたが
ココリコミラクルタイプ」があるから大丈夫と思ってたんだー

ウッチャンナンチャンのコント番組が終わった際も
そう思っていたけれど

まさか「ココリコミラクルタイプ」が終わるなんて・・・・・・・・・・・・・・・

もうココリコと松下由樹のからみが観れないの!!!!!!!!!

スッゲーくやしい(涙)

番組メンバーも泣いてたわ・・・・・・・・・・・・・・・

復活してくれる事をいつまでも願う!!!