チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

しばしのお待ちを。

日曜日に放送された

「元祖!大食い王決定戦」についての記事を書く為に
もう一度録画した放送を予選会から見直していたら

改めて今回の大食い王決定戦がすさまじかった事に気がつき
細かくチェックして書く予定にしております
しばしお待ち下さい・・・・・・・・・・・・・・・

え?待ってへん?!(笑泣)

ココリコミラクルタイプの記事を書いて以来
しばらく空いてしまったので反省しつつ
今度の記事をしっかり書く事に専念しております(笑)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく書かなかったあいだにすっかり涼しくなった大阪~♪

暑い間はとても動く気になれず放ったらかしだったアレコレを
一つずつ片づける毎日。
暑かったこの夏、前の年に直した屋上の防水に不備が出てきていたのですが
暑い最中には作業できるわけもなく~~~
身体も動かず~~~
少し涼しくなった先週半ばやっとこさ修理(涙)。

新聞雑誌をごっそり束ね

プラスチックゴミである食品トレイを洗って置いていたものの
近所のスーパーに持って行くのが億劫で
放置していたのをまとめたらばなんと100個以上あり!!!
昨日なんとか60個持って行ったものの60個入れた袋と
20個入れた袋があるし、新たに溜め込んでいたのを洗い
まとめると・・・・・・・・・・・・・・・ううう。

暑かった夏のしわ寄せが今ドッと押し寄せております(涙)

涼しくなって身体が動いてくれているのが幸いですが
体力不足で身体が動かないのかと心配していたのは杞憂に終わりました
暑すぎたんだね~、今年の夏。
いや、これから先ずっと夏はこんなに暑いのかも?!・・・・・・・・・・・・・・・

それを考えると恐ろしい!!!