チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

2007 元祖!大食い王決定戦 観戦記3

えーーー、長くなってすいません(泣)
「2007 元祖!大食い王決定戦 観戦記3」

今日は三回戦、
2007年8月31日湯島天神午前8時
納豆御飯45分勝負!(芝﨑納豆+佐賀七夕コシヒカリで150g)から!

大粒の納豆なので食べづらそう!

掻き混ぜる派・まったく混ぜない派

納豆の好き嫌いなんて言っていられない大食い王決定戦

しかし~納豆御飯がお茶漬け?なのかのように
サラリンとぉ!!!
お口の中にしみとおるよ~~~
♪パ~~~ルナス!!!
(う!脱線しました!!!)

15分で全員が13杯完食!
山本君がドドドーーーーンと飛ば~~~す!!!

山本君は全ラウンド1位通過を決めていくつもりらしい。

白田君は一回戦でくじけたのでトップ通過を意識しなくなったのか?!
最後に勝ちゃいいやって開き直ったんだな(怒)!
他の選手は力抜いてないぞ!!!

しかしみおちゃんの常に2,3粒顔にお弁当(ごはん粒)付けた形は如何なものか?!

トップが16杯を過ぎた頃にエンジンがかかったか?
白田君も山本君に対抗してきたが
意地と意地とのぶつかり合い!
みおちゃんは常に7,8粒ごはんが付きっぱなしに!!!(ゲゲッ?!)
残り20分で全員が20杯完食!

最下位争いはギャル曽根とみおちゃん
ギャル曽根が勝っているものの
いつもと様子が違い余裕がな~い
山本君が35杯を食べきった頃やっとこさギャル曽根が30杯
みおちゃんも続いて30杯、残り9分

腹は5分目だというギャル曽根だが食べづらいんだろうな~

残り6分でギャル曽根が抜かれピンチ!

このまま負けてしまうのか?
残り2分みおちゃんはそのまま飛ばして35杯完食
続いてギャル曽根も食らいつく
37杯、残り時間わずかで掻き込むみおちゃんとギャル曽根
その時下から3位争いだったアーティスト泉の手が止まり
4人が37杯で終了だったのだ!

結果、バリ島行きを急遽6人へ
この三回戦では誰も落ちなかった。

41杯で山本君がトップ、2位は白田君で38杯
3位は37杯と1口で菅原さんとみおちゃん
ギャル曽根とアーティスト泉が37杯ジャストで辛くも準々決勝の場
バリ島へGO~!であ~~る。


※※※※※※※※※※※※


いやはや、長いね。
いつになったらこの観戦記終わるんだ!?
最低あと1回で終わりだけれど~
体力が持たない(笑)

この土日プールで1.5㎞ずつ泳ぐ様になって
プールから帰ってくるとバタンキュー。
体力があるんだか無いんだか?
昨日は「めちゃ×2イケてる!いい意味でヤバイっすオカザイルスペシャル」で感動!

「(岡村)隆史最高!」

とついつい叫んじゃいそうになりましたワン。
やっぱり岡村君は踊れるね!
感動のあまり今日もまた観ちゃったわ
だからこの観戦記も終わらないのか~~~!(笑)

あーーー!!!根っからのテレビッ子ね(涙)
次回へ続く!