チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

かなりのサボり

母の七回忌の件で~~~
いろいろ忙しかったちゅう事もありましたが

・・・・・・・・・・・・・・・

すんません!!!!
サボっとりました(ペコリ)

ちゅうか・・・・・・・・・・・・・・・

毎日風邪気味っちゅうのもあり?
二日酔い?

ダルダルで~
パソコンとは向き合っていたものの

毎日放送の「タイガー&ドラゴン」の再放送を録画して編集~♪
そしてDVDへデータを移行

そんないかがわしい?毎日を過ごしとりました(涙)

編集しつつ「タイガー&ドラゴン」というドラマの素晴らしさに改めて涙する事も多かった。
で~~~
思う事は一つ…今回のTBS「歌姫」の酷さに少々怒りが!!!

長瀬智也を使うのがもったいないオバケ~~~!

長瀬君の演技はイイ。

ただ、話しが面白くないだけ。

ついでにいうと月9「ガリレオ」は柴咲コウがとてもいい!!
けど・・・・・・・・・・・・・・・

福山雅治はどうなのか?!

毎回、ドラマ中に福山雅治がスポーツする場面が出てくるのだが

「それって福山雅治がやりたいスポーツなんじゃないの?!」

ドラマの流れにはまったく関係ない

『今回、コレやりたい!』

福山雅治のリクエストでやってんじゃないか?と思わせる何かが!!

豪華なゲスト?だし
セットにも結構金掛けているけれど

それなり感は否めない。

DVDに残そうって気にならないので
どうしようかと思うのだが
データを削除する事も出来ず!!!

でも正直残さなければならないって思えるほど
良いとは思えない。

来週のゲストが香取慎吾
沙粧妙子‐最後の事件」の犯人役としてドラマに出た香取慎吾
とても良かったので
このドラマでどうやら犯人役でゲスト出演の彼の演技が注目されるが

福山雅治があのままだろうし

ゲストと柴咲コウでなんとか持つのだろうか???

主人公に魅力がないのは如何なものなのか。



※※※※※※※※※※※※※



先週体調不良と用事もあってプールはお休みしていたのだが
久しぶりに出かけ
今日も今日とて1.5㎞泳ぎ切った。

体力ってどこまで温存出来るんやろか?!

がんばるわ。