チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

カテゴリが増えるのはどうなのか?

今日、ライフにて今シーズン3回目の駅弁大会が!!!

見た事のある駅弁だったので
まぁいいっかと行く気がなかったのだが
買い物に出かけた先にライフが近くにあったので
どれが売り切れてんだろう?!(人気駅弁調査なのか?!)

軽い気持ちでライフに入ったのだが(お昼3時過ぎ)
先日食べて美味しかった「どっしり肉めし(\1000)」がまだ残っていた!!!

写真はコレ!

f:id:charlienohohonn:20161211011942j:plain



中身はコレコレ!!!

f:id:charlienohohonn:20161211012014j:plain



スンゲー旨かったんだわ!!!
なのに評判とか知らないのだか???
残ってるんだ~~~!!!

並んだ駅弁を細かくチェックしていると
見た事のない駅弁?!が!!!

f:id:charlienohohonn:20161211012047j:plain



見た事無いな~~~~

チラシに載ってたっけ???

知らんもんは買ってみんと!!!

何の気為しに買ってきたのだが
よくよく見ると

「道弁」

て書いてある!!!

なんと!!!道の駅の駅弁なのだ!!!!!!!!


なんてことでしょう!!!(サザエさんの声でbyビフォーアフター

人気取りの為でしょうか?

私の心を揺さぶったのは確かですが
許容範囲を超えます・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリもこれ以上増やさないようにって思っているのに
道弁ってぇ~~~!!!!(涙)

駅弁大会ってカテゴリ作ってなくって良かった。
しかし食に関してのカテゴリ管理は難しいッス。

f:id:charlienohohonn:20161211012135j:plain