チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

年末恒例カレンダー作成中

同級生に送りつけている(おいおい!)
カレンダー30部程度と
友人に送る分40部程度
趣味の範囲を少し外れた部数を毎年作っている

チャーリー高橋です(涙)

しかし、
この作業をやり抜かなければならないと
かってに自分に負荷をかけ続けている
変な性分ですわ。

今日は朝からずっとプリンターと向き合い
せっせせっせと印字しつづけ
この時間になってもまだ済みません(汗)

同級生の分は実は2日前にプリントアウト済みだったのですが
A4サイズの紙を半分に折る作業中
(カレンダーはA5サイズな訳です)
11月のお友達(誕生日が印字されている)の誕生日が消えている!!!

慌てて11月分をプリントアウトし直したり
わやですわ(涙)

精神的にもローテンションなので
ここんとこ作業中ずっと
ヴィック・チョウのドラマをエンドレスに観続ける
という楽しみを見つけてしまう

繰り返し観てもあきない

もうどうしていいんだか。

ヴィック・チョウに夢中です

う~~~む…現実逃避に向かっているのか?!