チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

社長も馬鹿ではなかったのか?!(疑問は残る)

とにかく。

仕事は仕事なんだからと
冷静であれるようにと
ごくごく普通に仕事に向かった

出かけてみて判ったのだが
口には出さないが私に辞められては困るのは
社長もわかったのらしい
私が会社に向かう意気込みとほぼ同等の緊張感を持って
私を迎えたのが何となく判った

もうちょっと商いが小さくなるまで
手伝うしかなさそうかも(涙)
(今の状況では社長だけでは経理の仕事出来ないからなぁ)

仕事から帰り残りのカレンダーを作成する。

プリントアウトはなんとか終わったようです(涙)

後はホッチキスで製本し
封筒の宛名をプリントアウト
封筒はなんとかプリントアウトが済みました。

がんばり抜きましたわ(ホッ)

明日出せるかな?


※※※※※※※※※※※※


今日、がんばったご褒美に
またしてもエンドレス、ヴィック・チョウを観ながらの
書き込み中~~~♪

やっぱ現実逃避なんだろうなぁ~

疲れが吹っ飛ぶ有難い癒しになっています、ううう。



f:id:charlienohohonn:20161211011428j:plain




こんなんだしてええんやろか?注意されたら消しますね。