チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ビックリした

人気のないブログなのに(汗)

今日はアクセス数が140になってた?!
なんで?!

…もしかしてカレンダー送った友人が
HPアドレスを書いて送ったのでチョックしてくれたのかな?!

そうならばちゃんと近況書いておかんとなぁ!!!


※※※※※※※※※※※※


年賀状も送る暇なく
正月を迎え・・・・・・・・・・・・・・・

今日は父と二人、近所の神社まで歩いて初詣

昨日、心斎橋までチャリンコで出かけたせいなのか?!
ふくらはぎが筋肉痛!

強風の中往復1時間で心斎橋まで出かけられた事が
ちょっとした自慢(笑)
もうすぐ、28km自転車で出かける仕事が待っているので
その前哨戦?

そろそろロードバイクを整備して走る準備をしなくてはね!

チャーリー高橋、今年3月、43歳

どっちの方向に向かってるんや?!(笑)