チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

呑んだ食った~~~!

正月っちゅうてもたいしておせちらしいもんも作らず

お雑煮くらいでお茶を濁していたのですが?!
来客があるとやっぱなんとかしないとねと
元日は兄夫婦が来たので鴨の照り焼きと卵焼きを作り
その他は出来合のもんで済ませたのだが

昨日は姉夫婦家族が来たので鴨の照り焼きだけ作り
近所の唐揚げ屋さんで唐揚げを買い
スーパーで寿司を買って凌いだ(涙)

おせち料理ってやっぱちゃんと作った方がええんやろか?

でも結構毎年2日くらいで飽きてしまうしなぁ…

クワイ好きなのでクワイだけは食べたかったかも?!
それだけがちょっと心残りか?!

昨日は初泳ぎ。
泳ぐのはほぼ1ヶ月ぶり?!

身体が重かったが
1㎞真面目に泳ぎ切る。

水に慣れるまでもうちょいかかるかなぁ~