チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

寒いと動けない~~~。

なんちゅうか・・・・・・・・・・・・・・・

ここんとこ寒いでんなぁ。(涙)

ちゅうことで?!

部屋に戻ると即お布団に直行~♪

いろいろ書くネタはあるものの
凍えておりました
(なにしろ暖房器具のない部屋に住んでるもんで!)

ここんとこ忙しかった事もあり
今回あんまりドラマチェック少ないんス…(言い訳)

まゆみさんお薦めの「斉藤さん」は昨日初めて観ましたが結構面白い!

観月ありさって元気いっぱいキャラだけでは無いんやね?!
ちょうど今が力抜けててええ感じなんかも。
結婚してからドラマ出てなかった久しぶりに観るミムラもええ感じ。
来週も楽しみに観られそうッス。

ハチミツとクローバー」は私にとって原作に思い入れが有りすぎて

この人じゃな~~~~い!!!

って怒りを抑えられず冷静に観れなかった第一回放送から

別物の話しとして観てみたらいいんかも?

と普通のドラマとして観ていたら
意外と観れた・・・・・・・・・・・・・・・

ただ。

ローマイヤ先輩だけは譲れない!!!

絶対!木村祐一じゃないよ!!!

もっとがたいのイイ
背の高~~~い、純朴な青年でなければ!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※


あと「薔薇のない花屋」観たわ

暗い・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりの野島伸司はキツいわ

竹内結子好きな私ですら
ちょっと嫌かも。
でも・・・・・・・・・・・・・・・
観るんやろうねぇ~来週も。

今日から始まる「鹿男あをによし」と
佐々木夫妻の仁義なき戦い」は絶対に観る!

あしたの、喜多善男」と「貧乏男子 ボンビーメン」は
DVDレコーダーに録画したさ~~~

さてと。
これからちょっと観てみるかな