チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ヤバいんか?!(いろいろ)

DVDレコーダー買いたて(注:「買って直ぐ」という意味)


W録画出来るっちゅうふれこみで
買ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・



W録画出来てなかったんス!!!

「貧乏王子」が録画出来てたけど
同じ時間の「あしたの、喜多善男」が録画出来てなかった!!!

ガックリきていたのだが
最近は新ドラマ直後の再放送(視聴促進なんか?)
DVDレコーダーに再チャレンジ?!
録画しておいたのだが

録画番組の編集が出来るとか?

説明書を読まずに動かしていたら
オリジナルがヤバい事に!!!
(いやまだ!ちゃんと観てないのに!!!)

なんだかんだ言って今回のドラマもかなり観る羽目に!!!

久しぶりに遅くまで起きていたので
(部屋にはいると布団にくるまって直ぐに眠ってしまうんだわ)

「SP(エスピー)」を久しぶりにオンタイムで観てしまう

ええええ!!!
来週最終回!



このドラマが終わったら

何を楽しみに生きていけばいいの?!(笑)

まぁ

ちょっとした冗談ですが
日本のドラマで久しぶりにワクワクしたので
もうちょっと長く続いて欲しかったんだなぁ~~~

来週に期待!