チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

寒さのせいなの?!

今週はたまさん、まなみちゃんと遅い新年会。

その時に二人に頼まれていたダロワイヨのマカロンをお遣いに(笑)

2度もまた近鉄百貨店(上本町店)に。
雨の日も~晴れの日も~
上町台地をママチャリで駆け上がったのでした。

千日前通沿いの上町台地の坂は厳しい(笑)
厳しいからといっても立ち漕ぎは私的にNG。
涼しい顔して突っ走るもうすぐ43・・・・・・・・・・・・・・・


※※※※※※※※※※※※※※


ここんとこの寒さってホント今まで経験した事がないくらいの寒さで

パソコンに異変が!!!

DVDを読み込めない!!!

暖かくなるまでどうにもならんのんかい?!

ドラマが溜まっているのでデータ減らしの為に
DVDへデータ移したいのに(涙)

めっちゃ困りものです~。

鹿男あをによし」溜まってま~~~す。

しかも画像がちょいブレてるし(涙)

今回のドラマで結構ハマってるドラマなのに~~~!

多部未華子、やっぱりエエ!
このドラマさ~~~、今週放送分が第一幕フィナーレって!
どうなんねんっちゅう感じなんですがね(笑)
オープニングのナレーションが中井貴一なのと
エンディングの曲がなんであんな曲なのかが妙に気に入っている