チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

風邪ひいてます(涙)

ここ何日か扁桃腺が腫れている・・・・・・・・・・・・・・・

扁桃腺なんか弱いんですわ

しかし、せっかくの土日。

1㎞泳ぐのが苦にならなくなったのに
泳がない手はない・・・・・・・・・・・・・・・

プールの1ヶ月定期も来週の土曜で切れるし。

貧乏性の私は

しんどいのも振り切って

プールへGO~~~~~したのだった(笑)

だるい・・・・・・・・・・・・・・・

だるいがなんだかプールはスッキスキ

どうやら寒さからかなんだか?

いつもの面々が来ていない~

しかも1コース誰も泳いでいないし。

もうこりゃ泳ぐしかない!!!

意気揚々?!

早速泳ぎ始める・・・・・・・・・・・・・・・。

水泳の教室が始まるのは11時

私が泳ぎ始めたのが10時20分過ぎ

1㎞は30分以内で泳げるであろうけれど
どうしても今日は1.5㎞泳ぎたい
(しんどいのになんでなん?!)

そう、心に決め泳ぎだしたもんだから止まらない~~~

1㎞まではなんとか泳げたのでそこから先のスピードがどうなのか?
がむしゃらに泳ぎ続ける事35分。

1.5㎞なんとか水泳教室が始まる前に泳ぎ切りました(涙)

人間、やれば出来るもんやね~。

体力的にも怪しかったのにここまで泳ぐと決めたら
なんとかやってのけようと思うんやね
泳いだ後はヘロヘロなんですがな(泣)

ウチに帰ると昼間っから一杯やる

まぁいつもの土日の出来事なんですが
今日はマイバースデー

はい、43になりました。
生まれたその日は小雪がチラついていたと
伯母ちゃんからプールの帰り道聞かされました(笑)

誕生日なので久しぶりにケーキ食べました
夜はクリスマスにまなみちゃんにもらったワインを頂く予定。

ゴチになります

これは今日食べたマカロンのケーキ!(byケントハウス)↓

f:id:charlienohohonn:20161216234749j:plain




食べにくかったけれど(笑)美味しかったです!!!