チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

60億。

昨日夕方のニュース映像をみながら
親父と驚いていたのだが
ニュースのテロップに

大阪市生野区

とあり

「まさか知ってる人ちゃうよなぁ~~~」って笑っていたのだが

さっき「情報ライブ ミヤネ屋」を観ていたらリポーターの人が立っている場所に見覚えが。
すっごい近所とまではいかないけれど
毎週土日プールへ出かける際通る道だったのだ!!!

昨日のニュース映像で観た家、
そして60億入った段ボールを積んでたガレージがその道沿いに!!!




えええええええええええええ!



毎週60億の横
通ってたん!!!




はぁぁぁぁぁ~~~~~、
ひとごと(笑)