チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ぞくぞく終わっていく

ドドドドーーーーンと
昨日までにいろいろドラマが最終回を迎え
視聴率的には人気はなかったものの
いいドラマが多かったので…急に、寂しくなりますなぁ

とかなんとか言いつつ
貧乏王子と喜多善男・佐々木夫妻は録ってあるだけで
まだ観ていない~~~。
溜まりすぎててどこから手をつけていいもんか…。

いよいよ今日で鹿男が最終回!

面白かったのにもかかわらず視聴率はイマイチだったようで
先日放送されたがんばった大賞?(NG大賞みたいなもん)
薔薇のない花屋が取ってたけど
ドラマの出来は鹿男の方がずっと素晴らしいもんなんやけどなぁ。

こないだの放送でネズミの運び番・リチャード児玉清

「いやだ!やだやだ」

と叫んだくだりはもう可笑しいやらなにやら。
児玉清にあんな台詞を言わせるなんて!!!

ええもん観せて貰った感たっぷり。

正直、玉木宏のだめカンタービレの千秋先輩から
キャラが抜け出しにくいんじゃないかと心配していたけれど
ナニをやってもキムタクのまんまの木村拓哉
そのまんま熱血・織田裕二とは違いますね。

マイ鹿にまたがった多部未華子
ど天然・綾瀬はるか

いいお味出していましたね、
ホント寂しいです(涙)


※※※※※※※※※※※


このあいだ終わったドラマ版「ハチミツとクローバー」も
思いの外ドラマが進むほど良くなっていったドラマでしたっけ。

配役的に不満が多かった割には役者さんがんばってたんですよね

山田さん役の原田夏希ちゃんがミニスカ似合ってたのが印象的。

最後の最後はぐちゃん役の成海璃子ちゃんが携えた小さな包みを見た瞬間
号泣。
包みを開き、四つ葉のクローバーのサンドウィッチが出てきた時は
ホンマやられました

アニメ版のハチクロの感想を前に書いたんですが

生田斗真の最後のナレーションはすごく良かったです。


※※※※※※※※※※※※


あ~~~!早く鹿男の最終回観たいです!