チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

「鹿男あをによし」良かった!

先週木曜日とうとう最終回を迎えた

鹿男あをによし

期待を裏切ることなく
とてもいいドラマでございました。
最後にリチャード(児玉清)がおまけで出てたし(笑)

編集しがてら3度観なおすぐらい

3度観ても飽きなかったわ~♪

ちょっとロケ地を見に
奈良に行ってみようかと思ったくらい
鹿男・玉木宏が奈良を離れる駅でのシーンは
近鉄奈良駅ではなかったな~。
近鉄奈良駅は地下なのだ)
そういや、京都へ戻る狐の使い番・柴本幸と別れた駅も
地上の駅やったけれど…(改札口もホームも地上だったのだが)
京都方面へ行くホームが地上にあるんやろか?
やっぱり
一度行ってみなければ!!!


※※※※※※※※※※※※


風邪が治ったのかと思ったら扁桃腺だけ腫れている状況が続いている…

この土日は親父が風邪をぶり返し
プールへ行けず

1ヶ月近く泳いでいないんでは?!

このあいだNHKスペシャルで

ミラクルボディー
第2回 マイケル・フェルプス 世界最強のスイマー

最後の少しだけ観てたんだけど
アレ見てI字ストローク試したくなったので
めっちゃ泳ぎたいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・

体調悪すぎ(涙)