チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

完了

昨日、国税庁の確定申告書等作成コーナーでサクサクッと
確定申告の書類を作成。
今日提出してまいりました。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・
提出期限を過ぎてたんですね(汗)
ヤバかったわ~~~

書類が手元に残っている方がいいだろうと
思っていたのだけれど
来年からはe-Taxで申告しようかなぁ?
少し減税してくれるらしいし…

どっちがいいんだろうか?


※※※※※※※※※※※※※


税金といえば
このあいだの60億のお話

全く知らない人だと思っていたのですが
昨日、実は何度かお話しした事のある
知り合いの人だと判明!

世の中って狭いんですね~~~。

いやホンマ普通の生野のおばちゃんですよ
マシンガンのように一方的にドドドドドーーーッと
面白可笑しくお話しする頭の回転のいい
話術に長けた楽しいおばちゃんではありましたが。

ただただ

「もったいない」

その一心からだったのではないかなぁ?
額が普通ではないけれど(涙)