チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

10日を過ぎて…

お久しぶりです

しばらくブログアップしていなかったので

カニ吉くん死去か?!

そう思われていたのかも?????

カニ吉くんは今日も元気です(フフフ~~~)

「カニ吉くんっていつウチに来たんやろか?!」

素朴な疑問が今日湧いてきて(笑)

レシートをチェック!

4/9(水)夕方購入と判明!

そうなんです!!!
もう10日経っとるんですわカニ吉くんがウチに来てから!!!

途中、毎回海水もどきに使っていた「宗谷の塩」が無くなり
「天美の塩」に替えたのですが、
…どうもカニ吉くんの動きがほとんど無くなり慌てる!
宮古島の塩」に替えてみると元気に。

???

気のせいかも知れませんけど!!!(笑)

浄水器の水で作っている海水もどきなので
毎朝水は交換しているんですわ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ドラマがいろいろ始まり
最初だけはとりあえず観ているのですが
2回目の放送を録り損ねていたり(涙)

まぁそんなに重要でないって感じなのかも?

とりあえず今日はカニ吉くん情報だけ
アップするっちゅう事で!
ドラマの細かい批評はまた次回!

え?待ってないって(泣笑)