チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大往生…

今朝、起きたら
カニ吉くんが動かなくなっていました(涙)

1ヶ月半毎日カニ吉くんの成長を見てこられたことに
ただただ感謝。

いろんなことがありましたね

おとといくらいから
甲羅の裏っ側がめくれてきたような形になって
脱皮するのかしらん?!
そう思ったりもしてたんですが
どうもその下には何もないし…
昨日は見た目のフォルムがヤドカリみたいになってたんですわ
動きづらそうだったもんなぁ…

大往生だったんじゃないかなぁ

ただただ放心状態であります(涙)


でも・・・・・・・・・
放心しているわけにはいかない1つの理由が!!!!

そう、パソコンが一昨日戻ってきたのですが

昨日ウインドウズのダウンロード中にまたしてもブチ切れた!!!




今朝から再セットアップを始めなおしている次第です(涙)

しばらくまた戦いが続くのでしょう
ううう。