チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

お察しの通り…。

お久方振りで御座います。

前回の記事から彼是九日。

お察しかと思いますが

ええ。

大当たりで御座います

先週金曜、

またしても

帰ってきたパソコンのハードディスクが

カリカカリカリ・・・・・・・・・・・・・

突如変な音をたてたと思ったらば!!!

フリーズ&見たことのないメッセージが英文でツラツラと
出てきて止まる・・・・・

悪い夢かと一旦強制終了。

しばらくパソコンさんを休ませれば何とかなる範囲かも?!

半日後に立ち上げるとNECの文字が!!!

セーフモードでWindowsも何とか開けることが出来
復元ポイントで金曜日の朝の状態に戻せ
今回は何とかなるのかも。

安堵しては見たものの
フリーズした際使っていたソフトを立ち上げ
しばし使っていると
突如画面が揺らぎ
ハードディスクから、あの、カリカリ音が!!!

これは。

アレですね。

やっぱり(涙)。

即座にNECにお電話し
日曜日パソコンさんは又、
旅に出ました・・・・・・・・。

この1ヶ月近くの間に4度も旅立つって事は
もうだめなのかい?(号泣~~~~!)

さすがの私も落ち込んだわ。(遠い目…)

今回はウイルスソフトも最小にしてセットしたし
メールもビスタの方でチェックすることにして
極力ネットに繋げない、自動更新もしない

ソフト1つ立ち上げると他は何もさせない

日に何度もディスクのクリーンアップ。
1日1度は必ず最適化を欠かさない。

細心の注意を重ね重ねて頑張ってきたのだが
もう無理なのかな(涙)

とにかく、
現状はこんな状態で御座います。
なんとか、生きてます。
少し浮上してきたら、また書き込む事にします、ううう。