チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

お久しブリーフ。

す・・・

すいません・・・・・・・・・・・・・・・。

胃が痛くて(汗)

笑わせたいのですが
ダダすべり・・・・・・・・・


さっきまで観ていたテレビに
ダンディ坂野が出ていたので


こうゆう結果に?!(汗)



兎にも角にも

わりかし
忙しかったもんで。

挑戦的なブログ内容を書き連ねたまま
休息していたことを反省しております。

書いた内容については本心なので反省はしておりませんが(笑)。

生きています、今日現在も。



まぁ、元気です


ブログを休んでいた間

実は「東方神起」のファンになってしまいました

ただ単に韓国ドラマの「エアシティ」の日本版エンディングに
東方神起の曲が使われていただけっていう関係で
ドラマを収録したビデオテープに東方神起のその曲を収録しておこうと
去年のライブを録画したところその曲がライブでは使われておらず
諦めていたところ
東方神起の2006と2007、そして今年のライブがTBSチャンネル
(ケーブルテレビ放送)で放送されることが分かり
もう、全部録画しておくしかない!!!

そう思い
録画していたのだが
なかなか観るにいたるのは遅く

先日から2006、2007と目的の曲が演奏されていないのを分かっていつつ
食い入るようにライブ映像を観ていたところ


とてつもなくハマり捲る!!!

今時の日本人が忘れ去ってしまった謙虚さとひたむきさ
そして夢という名の野望をしっかりと持ち合わせている
青年たちの姿に

ヤラレまくったのだね(笑)

そういえば何週間か前に小堺さんの番組で
関根勉さんが一人でカラオケに行って「東方神起」のライブ映像を見ているって話を聞いていたのだが
納得しきり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も時間があれば一人でカラオケに行って観ながら歌い踊りたいもんだと思ってしまったもん!

昨日の「めちゃイケ」で関根さんが出てて
東方神起ジュンスのものまねをしてたんだけど
めっちゃ似てた!!!

好きこそものの上手なれっちゅうのを体現してはったわ

この1ヶ月でスッカリ、ハングル中毒に。

ドラマは韓国ドラマばかりを観ていたようです(汗)。

だもんで

TBSで始まった「魔王」を観て
さっそく愕然と落ち込んでしまいました

あれはアカンで!!!!

大野君が演じている役柄が
最初から犯人だと分かる番宣もどうかと思うけど
それにしても興味を半減させる番宣つながりのテレビ出ずっぱりにウンザリ。

どう盛り上げていくつもりなのかよくわからないが
関西ではその放送直後に韓国版本家本元の「魔王」が佳境になって放送されている(京都テレビにて)

全26話の16話目。

こちらの話では先週の15話目でやっと日本版で大野君が演じている弁護士が
犯人であるのかがハッキリしてきたっていう状況なのだが
日本版は最初から大野君が犯人であるっちゅうことがおおっぴらにでているっちゅうのがどうも面白さに欠くし
生田斗真演ずる弁護士の兄弟(韓国版では兄なのだが日本版では弟)を殺した刑事に対してもおおっぴらな感じ。
なんか怪しすぎる~~~
10話とか11話まで持つんやろうか?!

すっごい薄いドラマになりかねなさそうと今からがっかりし始めているところ。

今回のドラマで期待しているのは

「正義の味方」と「ヤスコとケンジ

うわ!どっちも日テレ?!

しかもどっちも漫画原作!!!

最近、脚本家のオリジナル性っちゅうのはないのん?