チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

デジャヴ

今朝、弟が朝食を食べつつ

「僕、ここ1ヶ月湯船に浸かったことないんやけど」

と言い出すと

「え?ワシも」(私)

「ワシも」(親父)






「え?!」(3人一緒に)


「誰も風呂入っとらんかったんかい!」(私)


…湯船にっちゅうことでみんなシャワーで済ませてた訳ね…(涙)


「だから昨夜、種火(風呂のガス)消しといたら
 今朝風呂入れたわ(笑)」

…常に種火が付いていて保温されている状態なウチのお風呂は
冬場はとっても便利なのだが夏になると種火だけでも
常にアッツアツの状態が保たれているのだ!!!


その会話はそこで終わったのだが

はて???

何かが気になる・・・・・・・・・。


何か・・・・・・・・・・・・・



!!!!




そういえば・・・・・・・・・

去年も全く同じ会話を
交わした覚えが!!!!!





ううう。
ええかげん学習せえよ・・・・・・・・・(涙)