チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

仕事が!!!!!!!!!!

終わらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ええ。



親父の入院中

仕事する暇がなかったもんで~~~(涙)


4ヶ月分も会計伝票が溜まってま~~~す。

時間をみて少しずつコツコツコツコツ

やっているんですが~~~。

4ヶ月はキツイ!!!

しばし、オモローネタ書けなさそう



え?!

オモローなこと今まで書いてたっけ?!

仕事の忙しさと親父のお家での生活
1日1600カロリーで何とかせんとイカンし
退院したてなのだが
外来でまた病院へ通院しなければならないし
近所のかかりつけ医のところへ今日行きましたし
歯医者にも行きました
皮膚科にも来週行かんとな~~~と

ええ、車椅子でですわ。

かなり車椅子を押して出かけるのが大変だと今日痛感。

車椅子に乗っている親父自体も
車椅子に座りっぱなしもしんどいらしい。
ソフトな座布団を敷いてあげるのがいいらしい
次回から車椅子でのお出かけには
座布団敷いてあげよう!

とにかく

仕事なんとか終わらせよう~~~(涙)