チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

仕事片付く。

4ヶ月分の仕事をなんとか仕上げました(涙)


はぁ~~~~~~~!
スッキリしたわ

親父が退院して
毎日糖尿病食なるものを作っていますが
意外と簡単。
砂糖をラカントSってカロリーオフの甘味料に変えただけ
味醂や酒を料理に使わないのだが
意外とおいしく出来るもんで
親父は血圧が低いので塩分は控えなくっていい分
作りやすいのかも。

揚げ物とか避けて作るだけなので
ホント楽ですわ
親父に合わせて家族3人皆糖尿病食を食べてるお陰か
あまり私も体重が増えな~い

アルコールは結構呑んでいるんですがね (笑)

しばらくはまだ病院通いなど大変ですが
落ち着いたら年末のお仕事も始めなければ!!!

さてさて

とりあえず忘年会やろか?
いつがええか連絡してくで~~~