チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

カレンダー作成中

毎度毎度「お久しぶり!」と書くのが全く情けない気持ちでいっぱいなんですが
ホントお久しぶり!(涙)

師走でもうテンテコマイ!

ちゅうか~~~~!!!!

ホンマ忙しいんですわ~~~~(涙)

仕事先の社長個人の年賀状を頼まれた分ちゃっちゃと済ませ
仕事先のパートのおばちゃんの年賀状も印刷完了。

年末って何かとプリンター大忙し。

そうだ!

カレンダーも出してしまわないと!!!

そう思ったのは一昨日、

こんなに差し迫らないと何も出来ないチャーリー高橋43歳、
来年ゾロ目44歳
未だ独身・・・・・・・・・・・・・・・ううう。

ま、結婚願望がないもんで


????????????
????????????
????????????


あ!ちゃうわ!

昔はあったんだけどね

っちゅうか

高校卒業したら結婚してって
中学卒業時に思ってたんだけれど
高校に入学して
初めて知った現実。



あ!



私、男の子としゃべったことない!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ええ。

小学校ではまだ
同級生の男の子と
しゃべってた?

・・・・・・・・・・・・・・???


あまり記憶にない・・・・・・・・・・・

中学になって

クラスの男の子としゃべってた???









??????????????





いくら思い出しても思い出せないほど(涙)

男の子としゃべった覚えがないんです…。

そんな私が
どう
結婚するんや!!!

いや!

付き合うってなんや?!(自爆)



ええ、

まぁ高校に入ってすぐ

「話したこともないのに何がなんだか!!!
 無理!私には!!!」

って認識したお馬鹿さん

そういうお馬鹿さんが来年の春44歳になるわけですわ(泣笑)

はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・


今は普通に人としてしゃべることは出来るんですが
恋愛感情にも乏しいタイプで
10年に1度位に、たまたまドキドキするタイプ

あああ

アカンわ!どうにも。

そんな私が昨夜、ああ、私あの人好きやったんやわ・・・・・・・


と10年ぶりに気がつきました。

笑い飛ばしていいのかなんなのか

それに気がついた際
今更ながら思える自分に感心した次第。


もしかしてまた誰かを好きになれるかもって?!



いつか王子様が!!!

そんな希望を。

見いだせるのか?!
来年?!?!?!

カレンダーを作成しながら
バカバカしい妄想を考えた

人生って深いね。