チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

もうしばらくかかるのかな

入院した親父その後ですが
とりあえず順調に元気になりつつあります
が・・・・

今朝の親父は鼻水がよく出るというので

入院後、初のお風呂に入れる日
ちゅうか今年初めてのお風呂になるかと思いきや
どうやら今日は無理との事。

今週の退院は無理そうかな(涙)

しかし。

病院が近いっていうのは
ホント便利ね♪
前の入院は駅で言うと8つくらい向こう?
近鉄沿線はしっかり覚えていない…)
距離にして9km位を毎日自転車で往復。
買い物して帰ったりすると往復20km前後毎日走ってた訳ですが
今の病院は往復で10分程度!

「あ!アレ持ってくの忘れた!!」

てな事があっても
すぐに持って行ける!!!

なんて楽ちん♪
親父も家から近いという安心感があるらしく
今までと心持が違うようです。

外はめっちゃ寒いしなぁ~
近所だから車椅子で家に帰ってくるのも可能だけれど
しっかり治って戻ってきてもらうのが一番かも。