チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

祖父ちゃんの話は次回に。

この週末バタバタしてて
かなり呑んでまして


正直祖父ちゃんの話を書くにあたっては
真面目に書かないと


と・・・・・・

そんな事を言い訳にして

実は混乱した週末を送っておりました。



今年の誕生日でゾロ目、
44歳になるんですが

未だ色恋沙汰に関しては素人・・・・・・・・・・・・

君はこの44年間
何して生きてきたんや!!!
(ちゅうか、だから未だに独身なんですが)

正直こんなことで混乱している自分が情けない。

え?

何事か起きているのかって?!

いや、何も起こってないんですけど。

近寄ってこられるとリアクションに困るので
見ないことにしているという有様。

どうもしなければどうにもならない
今までとほぼ同じ
そんな事で終わるのでしょうけれど

まだ終わりではない

共通項が残されていて

しばらくまだ
バタバタしそうな予感・・・・・・・・・

どうなるもんなんだか。

(いや、ただの面白ネタに変わりそうな予感大なのですけど~~~
 含みを持った方が楽しめそうですね)