チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

またしても藻屑に・・・・・・・・

実は






今日ここで書くネタは
いろいろあったのですが

かなりの傷心・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?!

「混乱の行方」?!

そんな事ではございません!!!

今日とその前々日

実はかなりのボリュームで
記事を書き連ねていたのです!!!

祖父ちゃんのお話を!!!(涙)

な!!!

なのに!!!!!!!!


突然パッと!!!消えやがった!!!!!

ブロガリは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!


も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

がっかり。

ちゅうか

書いた内容を帰して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い悩みつつ書いたのに。

でも書きながら思ったんですけど
もう一度ちゃんと親父から聞き込みして
キチンと整頓して話にまとめないとややこしいんですわ


正直ホントにスゴイ人なので
しっかり書きたいの。

祖父ちゃんの名前が
世に残っていないのが
とても寂しいんですわ。

だからこそ!!!!

孫の私がちゃんと書かないと!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



混乱の日々は意外と楽に進んでいくかも。

ちゅうか

混乱しないでいれば何も進まないんだし。

動かす気のない私が一番の難敵なんでしょうね
実際のところ。

動かないこと山の如し・・・・・・・・・・・・・・

その辺のところも
改善したいと願って入るんですよ。