チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ちょっとゆっくり考えよう

ここ2週間は慌ただしい2週間でありました

建国記念日には友人のきよちゃんの旦那さんのお兄さんのお店…

長ったらしいですな。

旦那さんの働いてる店で女4人で新年会。

JR塚本にあるお店なので大阪市内に住む私としては
久しぶりの淀川越え。

しかも新妻きよちゃんからクーポンプリントアウトして
持ってきてくれとの事!

身内のお店にクーポン券使って呑むとは!!!

少々気が引けたものの
たまにクーポンの内容が頼んだものと間違っている場合があるらしい

そういうのをチェックしたい意味もありという事で

そういうことなら!

納得して呑みだしたのは夕方5時過ぎ。

前回、年末の忘年会でこの4名を含む玉さんとでの5人で呑んだ際は
ま~~~~~!

よく呑んだ事!!!

あれよあれよという間に2合入りの熱燗が消えていく・・・・・・

いったい何本呑んだのやら。

多分9時半にはお開きになって
10時半頃には帰宅したと思われるのですが…

途中経過を思い出せない・・・・・・・・・・・・

駅に向かって歩いていたのとか~~~
環状線に乗ったのとか~~~

ポツリポツリと記憶があるものの
断片的・・・・・

そういやその前の5日にみよちゃんと2人
いつもの「や台ずし」で一杯呑んだ時は
たしか9時半から11時半過ぎまで呑んでたんですが
2時間ちょっとで生中1杯ずつと2合の熱燗を5杯・・・・・・・・・

4時間呑んでたんやから
それよりかなり行き着いたようで

このメンツで呑むのはかなりの危険が!!!

ええ、それほど面白い吞み会なんですな

ちょっと書いとかなアカン事はただ1点

酒のアテの旨いお店です!
「夜の定食」が充実した呑み屋さん!
一度行ってみて下さいね♪
クーポン持って!!!

次回行く際はカメラ持って料理の紹介ちゃんとしますね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


バレンタインデーも終わり

今年もまたチョコレートを女友達にだけ送るという
寂しいバレンタインでした(涙)

私なりに2週間いろいろ考えたりもしていたのですが

1年何もなかったのに
急に何かが変わるわけでもない。

そういう事でいうと・・・・・

ここ10年?
何年になるかなぁ

好きな人とは言わないものの
逢うと嬉しい人は
何人かいましたが
ここ5年ずっと定位置にいる
逢うと嬉しいベストワンの人がいたのですが

5年かけて世間話を出来るようになったものの
それが急に動くものではない

まぁゆっくり考えてみるのもいいのかも…

逢えるだけで嬉しかったし
それで気が済んでいたもんだからまぁ仕方ないか。

今日は久し振りに例のバツイチさんに遭遇。

悪い人ではないようだ…

ぼちぼち、考えてみよう
今度会ったら挨拶してみようかなぁ