チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

私がどうして男の人を信じられなくなったか。

しばらく更新していない事から
何かが更新しているのではないかとお思いの諸氏に告ぐ

何も変わっておりません(笑)


例のバツイチさんとの接触も無く

ベストワンさんと何かあったのかと言うと

ありません・・・・・・・・・・・・

ちゅうか

もう会えないのかも。(涙)

職場が変わってしまったらしい・・・・・・・

この1ヶ月
何度も顔だけでも見れたらと
足を運ぶのだけれど
当人が居ない・・・・・・・・(涙)

もう会えないんだ・・・・・・・・・・・

そう思うとやるせない気持ちがいっぱいになる

あれは恋だったのか?

よくは解らない・・・・・・・・・

やるせない気持ちを抱えたまま

週末を過ごす。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ええっと・・・・・・・・・・

バツイチさんの事について

面白い生き物のように書き連ねて
何の気もないような書き方をしておりましたが
ああいった書き方をしたのには
少々ちょっとした

「怒り」

もあり、ああいった書き方になった事を
改めて書かねばならないなと

しばし
考えあぐねておりました。

わたくし。
チャーリー高橋、もうすぐ3月の初めの日に44歳になります

モテた経験は正直ありませんが

学生時代、ちょっとしたムーブメントと言いましょうか・・・・・・



「○○君が付き合ってほしいって言ってるんやけど」



え?!


なにそれ?!

初めて対峙する局面に
その当事者の顔すらわかりません。

そんなことがありました。

「付き合う」ということすら
意味の解っていない田舎者の私に

顔もわからない人が付き合ってほしいと言っていると言われても
何が何だか。

それを伝えに来ている同級生も正直会って間もない人たちで
その人たちが伝えるその人物の輪郭すらも掴めない・・・・・・・・・・

誰?!

困惑した日々が続いて答えも出ぬまま過ごしていると
その当人がひょこっと
授業前の私の机の前に現れ

「あの(付き合ってくれって)話はなかった事にして」

と言いに来たのだ!!!

で、あなたは誰?!困惑していたものの

そう言われて

「ああアレが付き合ってくれって言ってた○○君なのか!!!」

認識したのはその時だった。

付き合うも何もないままに

人づてに聞かせれてはいたものの
誰ともわからないのに。

そう言い放たれた時点でやっと本人を確認できた時点で
付き合ってもいないのにその言葉を言い放たれて
フラれたような気分がドドドドッーーーーと。

ええ、

初めて付き合うや何やと話を持ち込まれたのにもかかわらず
本人はカヤの外。

なんなの!!!

その一件で実は私の高校卒業時に結婚するという願望が白紙となったのは事実です

その後

同じクラブの「○○君が貴方の事気に入ってるみたいやで」とか

すぐ後に言われたもので
しかも!またしてもその人物の顔すら認識していないし!!!

だからどうしろって言うんや!!!

言い知れぬ怒りに震えつつ
当人は目の前に現れぬまま
私がフった様なことになっていたのかも。(今となってはわからないんッス)



今思えば

緊張しながらでも

その当人がその言葉を自分で話に来てくれていたなら

その話してくれる顔を見て
その緊張具合だとか目の動きだとかで

その人物像が解り考えてみることが出来たはずなのに

そういう機会もないまま
きゅうに現れ

「なかった事に」

って言われてホントに男性不信になったんです。

それから20年以上経ちますが

真面目な話

「デートして」とか

「付き合って下さい」とか

男性から言われたことがないんですわ

ホントに。

でもコレって男性からちゃんと言ってもらわないと
良くないことだと思っているんです。

ええ、

何度か男性を口説き落としてデートに行ったと
ブログには書いておりましたが

正直、こちらも何の脈もない男性を口説き落とすこともなく

無駄に私の目の前をチョロチョロしているなぁ…


そう思った男の人がいつまで経っても声を掛けてこない・・・・・・・・・・・・

(面倒くさい男やなあ・・・・・)と思いつつも

面白そうな人やなぁ


そう思い、こちらから口説く羽目になったのが現実(涙)

そうして口説いて付き合いだした途端

こっちがベタ惚れで付き合ってくれって言ってきたんだと高飛車な感じになるのね

正直うんざり。

今回、バツイチさんもこんな感じになってくる人なら
始めからなかった事にしたいんですわ(涙)

「僕といっぱい呑みに行きませんか」

その一言をちゃんと言える人なら
ちょっと考えてみたい。

今回この事を書くにあたり
同級生諸氏

この○○君に心当たりのある人は
奴に言っておいて下さい

自分がフラれたつもりだったんでしょうが
私は今にしてもまだ

アレが男性不信につながって結婚してないんやって言うことを。

ううう

スッキリしたわ。