チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

まさかの…同級生?!

ここんとこ色々あって…

あ、

色々とは色恋事ではなくって(涙)

まったくサラリンとした話ですが

例のベストワンさんが職場に戻ってた!!!

もう二度と会えないと思っていたのに・・・・・・・・・・・

ええ、忙しそうだったので話す間もないんでしたけれど。

二日後にまた行ってみると居ないようだったので

「ああ、やっぱり居ないんだ・・・・・・・」と

打ちひしがれる間際

見たことのある頭頂部が目に入ってきた!!!

実はワタクシ。

頭頂部マニア・・・・・・・・・

ちゅうか
後頭部の美しいフォルム(形)の方が実はタイプ・・・・・・・・・・

顔とかそんなにどうこう好みがある訳でもないんです

後頭部が綺麗な人を見るとちょっと興味をひかれる

ベストワンさんはホント綺麗な後頭部の…ちゅうか
頭全体が綺麗なフォルムなんですわ

だからですか!!!

頭部の一部がちょこっと見えていただけなのですが

ああああああああ!

今日も居る!!!(涙)


ちょっと感動~~~

しかも仕事場は雨で空いていて
手持無沙汰だったらしい

持ち場から立ち上がってその辺をウロウロしていたベストワンさん。

私と目の合う処へ
わざわざ来てくれたような???

目が逢って挨拶をした
ただそれだけ。

それだけなのに
かなりグッときたわ(涙々)

しかし。

互いに年取ったなぁと実感。

これからどうすべきなんだろう?

この気持ちはどういうもんなのか
未だどうしようもない自分が情けない。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



で、今日バツイチさんに遭遇。

バツイチさんとも交流のあるオバちゃんと話していたところ

どうやらバツイチさんと同い年だということが判明!

ご近所さんなんだろうから
もしかして同級生だったりして~~~

そう思いまさかまさかと思いつつ
中学校の卒業アルバムを見ていたら

バツイチさん
らしき人が!!!!!!!!!!!!!!!!


多分同じクラスになったことは無いと思うんだけど・・・・・・・・・・


ますます話しかけ辛い(涙)

いや、話しかける必要はないか???



う~~~~む。


普通に友達になれるといいんだけど。