チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今日はプールへ

昨日の晩、プール友達のオバちゃんからメールが!!!

「ごきげんいかがですか?!体の調子悪いの?今日行きましたが、
見なかったので…?私は明日行きます」

こんなメール貰ったら行かない訳にはいきませんわ(涙)

ここ2日は寝汗もかかなかったし

大丈夫かも?!

朝起きたらいい天気だし

行くっきゃないっす!

いざプールへ!!!

・・・・・・・・・・・

最近の記事で薄々お気づきの方はおられたとは思っていましたが

今日、書かんと話が進まないので書きますが

ええ、

バツイチさんと会うのはプールで。

実はバツイチさんはバツイチと知りうる前には
違うニックネームが付いている登場人物だったのですが

それはとりあえず伏せておきます(笑)

ここんとこ日曜日は必ずバツイチさんも来ていらっしゃる。

いつも私よりも早くに来られているので
今日も居るのかしら?

そう

・・・・・・・・・・

期待している自分がいるのにびっくり。(汗)

いつのまにか会えないのがさみしい相手になっているらしい・・・・・・。

やばい。

プールではメールをくれたオバちゃんがしっかり泳いでいた!

その隣のコースにバツイチさんもいるじゃあ~りませんか。

う~~~む。
(うれしいらしい)

しばらく浅いコースのプールで歩くのがいつものワタクシ。

しかし・・・・・・

挨拶出来るんだろうか?どうなんだろうか?

実は悩みつつ10分、歩いていたのであった(涙)


オバちゃんが私に気が付いてくれ

「こっちで泳ぎ~や」と声を掛けてくれた。

10分歩いたから身体が温まっているかも。
しかし、いつもは15分歩くのだが・・・・・
しかも、体調はそう良くもないし(涙)

ま、

行くしか無かろうと

泳ぎに行く事に。

ちょうど、バツイチさん
泳いでいないで休んでたところだったので
ちゃんと挨拶出来ました
(おりこうさん)

泳ぎだすとやっぱり身体がダルイ…

3往復したくらいから調子よくないな~~~とは思いつつも

同じコースで「45分の男」が泳いでいたので
(ああ!登場人物が限られてくる…)

45分の男が泳ぎの遅い分、後ろについて泳ぐ私が
休みを取らねばならなかったので
帳尻が合った形だったのかも。

休み休み泳いでいたのだが
途中で45分の男がリタイヤ。

それからしばらくオバちゃんと2人で泳いでいたのだが
「ゆっくり泳いでいるように見えるのに早い兄ちゃん」(初登場)
が乱入。
(兄ちゃんといいつつ年齢は50歳前後らしい奥様と来られている)

45分の男とまた違った意味で
遅い私が追い付かれて休まねばならない
そんな面倒な泳ぎ方になってしまった。
(先に泳いで貰う為ターン時に待って止まるのだ)

休み休みだったがなんとか1km泳ぎ切り

残りの時間をしばしまた浅いコースで歩き

オバちゃんがジャグジーで温まっていたので
そこに合流、温まってから帰る事に。

バツイチさんはまだ泳いでおられた

その横を通って帰ろうとすると
バツイチさんが目を合わせたので

「さいなら~~~」

と声をかけ挨拶して帰る事に。

これからはちゃんと挨拶出来るわと
安心した1日でした。

友達になれそうなのかな?

無理して行ったかいはあったかな。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そういえば
今日、新聞を見て

「大食い女王決定戦」があるのをチェックしていましたが

大食い女王にはあまり興味はないんだけれど・・・・・・・・・・

大食い関連でウチのブログを観にいらっしゃる方結構多いんですわ。

一応観ておく方がいいんだろうか?!

そう思いつつ気がつけば3時前だった

録画してなかったの!!!

決定戦前の予選!!!

どどどどどどうしよう!!!

途中から観たけれど

観戦記は書けるんだろうかいな?!

期待してはるんかしらん?!

どどどどどどどど。
どうしましょう!!!

本戦は一応録画予約済み!

書くわ~~~

ギャル曽根と魔女の戦い面白そうやし。


※※※※※※※※※※※※※※※


そうそう、一昨日の記事に誤字脱字途轍もなくあったので
訂正しました!!!

追記もございます!!!

よかったら読みなおしてね♪