チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

祭り終了

大食い関連の時期になると
普段、ヒドイ日であれば1人くらいしか来ない
この、

弱小ブログに

日に300って記録が・・・・・・・・・

あの大食い関連

書き続けないといけないの(涙)

マジしんどいんですけど。

たしかに、大食いへの愛情は只ならぬものがありますが
ただのファンですし。
ただのVTR観て書いているだけなので
あの記事がイケてるのかどうなのかも
よくわからんまま
書き続けている訳で・・・・・・・・・・

多分、年末かに行われる大食い王の時期になればまた

何かしらの記事がアップされているかもと
ここに訪れてくる人々が増えてくるのでしょう

どうにか
ならんもんなんだろうか(涙)

44になる普通のオバはんのブログなんですわ。

ブログランキングなど一切関わりもないし(涙)

しかし期待されていると判ると仕方無しと
書いてしまうあたり

それが一番悪いんでしょうね(涙)

どこまで大食いに付き合えばいいんだろうか???

そういや、
赤阪尊子さんが大食い選手権で勝ってから
あの番組に愛情を持ってしまったんだわ

TVチャンピオンが終わってしまった際に
卒業すればよかったか???

山本卓弥くんの食べっぷりに惚れぬいてしまったから
ここまできたんだけど

ホント、きっかけって
解らないもんだね。

普段のこのブログに来てくださっている皆様
(同級生or幼馴染くらいなんです、ここに来るの)

もう少ししたら通常営業書けそうです(笑)

明日は日曜日。

鬼門が開かれるか?!

とりあえずここに遊びに来てくれたなら

ちょっとフォトアルバム観て帰ってって下さいよ!!!

讃岐うどんツアーは秀逸だと思っているのだけれど~~~

ヒットしないんだわ(涙)