チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

通常営業(笑)

今日も今日とて

プールに行ってまいりました。

昨日が4月になって初のプール、
実は経営する会社が3月から変わったので
どんな体制になっているやら解らないですが

とにかくコーチが半分くらい変わったので
なんだか慣れません。

なんか編み込みしてる男子コーチがいたり
かなりおっさんのコーチもいたり

見慣れるまでが時間かかりそう…。

今日は1年ぶりに来たっておばさんに遭遇

なんて呼んだらいいのか名前知らないけど…
よくお会いするおばさんだったので

なんでだか「おかあさん」って声かけてしまった

なんでだろ???

「おかあさん」で普通に会話が成立したのも
不思議なんだけど

なんだか久し振りに会えて嬉しかったんだわ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



え?
そうじゃないでしょ?って

突っ込まれる場面???

ええ、バツイチさんにも会いましたよ

つうか~~~

普通にしゃべりましたよ

「同級生だって聞きましたけど」て

実は同じ中学出身の同級生がクラスメートにいて

知っているのかも確認しちゃいましたよ(笑)

知ってるらしいが友達ではないらしい…

よ、
よかった。

ちょっと安心したわ(どういう意味で???)

普通にプール友達になりそうですわ。
しゃべってみると礼儀正しい気さくな人で

元ヤン?!かしら

どうも同じ年代で礼儀正しい人に遭遇すると
元ヤンか???

そう思ってしまうのは私だけ???

いやいや、この地域の元ヤンって
そのままヤンキーな雰囲気を残している方が多いし
普通の学生だったのかしら…

いろんな謎がひしめいてしまい
しばらくは質疑応答を会う度繰り返してしまいそうな予感大。

なんか気が楽になりました。