チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

雨が降っていなかったので

久し振りの5時前起き!

雨音がしない外の様子に

身支度を済ませお散歩に出かけることにした!


しかし・・・・・・・・

昨日から激しくお腹お壊していて
歩くたびに腹が痛む・・・・・・・・・・・

う~~~む、自業自得(泣)

ただの呑み過ぎであるからして…

土日はプールから帰って来て
お昼がてら酒のつまみを作りつつ
ダラダラ呑んでしまうのだ

しかも焼酎をこないだ一杯もらっちゃって
日曜日「いいちこ」の720mlを昼過ぎに開け
次の日の朝冷静になって瓶を見てみると
あと100mlも残ってやしない・・・・

いいちこ開ける前に缶ビール(350ml)2本開けてるし



呑み過ぎだ(涙)

アルコール分解出来る量で計算するのも面倒だけど
多分24時間以上かかる量呑んでます(汗)

水割りかお茶割でしか呑みませんが
胃にかなりの負担があったようで
キリキリ痛んでるし(涙)

溜ってるドラマ観ながら呑んでたり
日曜日は「たかじんのそこまて言って委員会」観るので

どうしても進んでしまうなぁ
(この日のゲストが堀江貴文、面白かったな~)

こんなに胃が痛むまで呑んだのは久しぶりなので
反省しています(涙)

しかも今日もまだ痛むんだもん。

ま、それとこれとは別。

散歩へGO!である。

いつも通り神社に行って
地蔵尊行って、お不動さん&地蔵尊

行き先が増えました。

ちょっと遠回りして帰って現在4555歩。

まだ胃が痛みます・・・・

高校生くらいから就職後2年
胃薬依存症だったんですわ

胃が痛むたびに胃薬ばかり飲んでいて
どこのどの胃薬がいいかって
人にレクチャー出来るぐらい詳しかったのですが

20歳の頃、仕事を辞め
北海道で3ヶ月バイ

その間に治っちゃった。

広い世界に行くと人間変わるもんだ

小っちゃな事がどうでもよくなって
おおらかになりましたね

アレ以来胃が痛むからといって胃薬飲んだことないんだけど

さすがに2日も痛みが続くと胃薬が飲みたくなりますね~

いや、癖になるから飲みませんけど。
我慢我慢、自業自得なんだもん(涙)