チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

火曜の夜は夜更かし

昨日も昨日で
元春レイディオ・ショーを聴きこみ

0時に終わり眠ろうと思ったのだが
番組の余韻に酔いしれ
1時まで夜更かししてしまい

ラジオを聴きながらの
スパイダソリティアも343連勝に突入…

今日改めて元春レイディオ・ショーのHPをチェック

放送後記~次回予告を聴くのが毎週の楽しみに。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


てな訳で
今朝は6時に目が覚めました。

散歩に出るには陽が昇り過ぎ(笑)

ゆっくり歩きたいので
朝食の用意までに2時間の余裕があるくらいで
散歩に出かけたいのです。

朝のちょっとした贅沢ってヤツでしょうか

ゆっくり歩ける時に
ゆっくり歩きたいのだ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※



最近、日本のドラマを観ていない・・・・・・・

今回のクールでのドラマは
NHKの「コンカツ・リカツ」をちょろっと観ただけかも。

早起きのせいで
夜の早いこと早いこと!!!

しかも7時台の番組が3チャンネルもニュースだったり
情報バラエティだったりになってて
正直テレビが面白くない。
(ニュースが観たければNHKの7時のニュース観るし
 朝じゃないんだから情報バラエティは観たくないんだわ)

ついつい野球中継を観てしまう日が多々あるように。

早く普通の番組構成に戻って
船越栄一郎が「ぐるナイ」のゴチにレギュラー復帰出来ますように。
(8時台の放送になったせいで裏番組のドラマとかぶってしまうのが
 アレでしばらくレギュラーお休みになったのだ!)

今真面目に観ているドラマは
ケーブルテレビのテレ朝チャンネルで放送中の

「彼女がラブハンター」(韓国ドラマ)のみ。

しばらく前にBS日テレで放送されていたのだが
CM無し!完全版の放送なので
見応えありです!

途中からでも笑えるので
チラッとでも観てみる価値はありますよ♪