チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

これは・・・・アレですか。

今朝も早起き。

しかし雨風が轟きまくっていたので

静かにスパイダソリティアを粛々と。
355連勝中

なかなか終わらなかったゲームを完了してから
朝風呂に入り、ぼんやりいろいろ考える。

なんだか今日はバツイチさん来ないような気がするな…

今日来れないから昨日ちょこっと来てたのでは???


この予想が的中、

今日はバツイチさん来ていなかったわ。

オバちゃんとみっちり35分泳いで、
水中歩行して終了。

更衣室で「(着てきた)ズボンがない」ってうろうろするオバ様が!

まわりのオバちゃん達が

「またやな、オバちゃん」と

慌ててまわりの空きロッカーを家探し。

どうやらこのオバ様ここ2,3年でちょっとボケてきたらしく

「いつもやねん」とまわりのオバちゃん達が口々にいい

甲斐甲斐しく探してあげている

私もお手伝いしたものの見つからず

ちょっと離れたロッカーにズボンとセーターを発見!

事なきを得たが

そっか~~~、
このオバ様最近挨拶してもなんか覇気がないと思ってたらそんな事に。

しかし、近所だからってまわりのオバちゃん達も慣れた様子

こうやってプールに来れているうちはいいのかも。

その先が心配だけど
心優しき人たちに見守られててなんとか過ごせるんだね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なんかちょっと心にポッカリ穴の空いたような・・・・

やっぱりこれは・・・・・・・・・・・

アレですか?!

認めざるを得ない・・・・・・・・・・。

何だとは言いませんけど(笑)