チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

あっちこっち忙しかった。

今日は鶴橋の仕事の日で
早くから出かけたのだが予定より大幅に時間を取られ
親父を迎えに病院まで出かけたのだが
すれ違い・・・・・・・

ちゅうか。

駅前に親父が自転車を止めていたはずなのだが
私が駅前についた際はガラガラ・・・・・・・

実は親父の自転車撤去されていたんですわ!

どうしよう~~~
親父を歩いて帰らせるには距離が長いだけに。

そう思いながら電車に乗ったのに!!!

そう、

親父は駅にもう着いているだろう(涙)

そして自転車のない事に慌て
どうしていることやら(涙々…)

しかし各駅停車しか止まらない駅なので
病院から往復走って帰ったのだが
30分ほど前に出ていたであろう親父。

駅前で待ってる訳ないわな?

仕方無しに親父が通りそうな帰り道を選び
キョロキョロしもって帰ったのだが
親父に遇えず自宅到着。

まだ、戻っていない様子!

またしても駅まで引き返していると

親父発見!

ヘロヘロで歩いておりました(涙)

親父を自転車の後ろに乗っけ帰宅中、おまわりさんに遭遇!

「駄目ですよ二人乗り~」

わかっとるわい!

「お年寄りなので勘弁して下さい」

すれ違いざまにそう言い
そのまま走り去る事に。(涙)

ホンマ疲れたわ…

それから明日も自転車は必要なので
撤去されたところに引き取りに行く事に。

たまたま隣の駅だったので
歩いて引き取りに出かけた!
(我ながら根性あるわ)

だって!!!
無駄に近鉄電車に乗って
もう既に500円損してるのに!
引き取りで2500円払わなあかんし(涙)

あっちもこっちもいらん仕事が増え、えらいこっちゃでした。

明日も病院へ行かねばならんのですが
14時って事で

・・・・・・・・・・

午前中、プール行くかなぁ。

どうせ土曜日ちょっとしか泳げないし。

24時間じゃ、時間が足りないわ(涙)