チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

働くって久し振り。

久し振りのお仕事だった。

大したことはない
ただ店番としてレジ前で立っているだけなのだが

ここは鶴橋、

あちこち色んな事を聞かれる訳さ
観光客に。

「チヂミ食べたいんやけど?」

「●●に行きたいんですけど?」

コリアタウンへはどう行ったら?」

「焼肉屋さんが沢山あるところまで行きたいんですが?」

フフフ・・・・・

知っている限りすべてお答えいたしましたよ(笑)

店番はあまり忙しくはなかったのですがね(泣笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は35分劇泳!

今日は40分劇泳!

ほぼノンストップで泳いだのでした。

昨日と今日が違うのは
バツイチさんが居たか居ないか(笑)

今日はいらっしゃった。

普通に挨拶し、
一緒のコースで泳いでいた。

ただそれだけの40分でしたが
楽しかった。

明日は逢えるのかな???