チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

風邪を引きました

昨日から実は風邪引きさん。

しかし、プールには行きたいので出かけて、治りません(笑)

バツイチさんに逢えても逢えなくても。

とにかく30分は泳ぎ続けること。

それだけは続けようと。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昔からそうなのですが

運動すると直後に結構、

「ハァッ、ハァッ、ハァッ」

呼吸が荒くなります。

気にも留めていなかったのですが

これって、
もしかして心臓に関係あるの???

ちょっと心配に。

今日泳いでいて
一緒に泳いでた近所のオバちゃんが

「そんなに呼吸がハァッハァッするの気になっててん
 一度、診てもらったら」

そう、最初の頃から一緒に泳いでいたので
泳いだ直後、毎回私の息切れの大きさが気になっていたらしい

長年こんな感じで暮らしているので
気にはしていなかったものの
一度、ちゃんと調べるのはいい事かも。

親父の不整脈やら白内障の手術など

全部落ち着いたら病院へ行ってみようかなぁ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


風邪を引いたといっても
私の場合熱が出ません。

いつも鼻たれ小僧でいつの間にか治るって感じなので
病院へはあまり行かないのですが
明日になっても治らなさそう…。

明日は休んだほうがいいんだろうか???

どうしたらいいかな。

心の赴くままに…

え?韓流ドラマの見すぎ(笑)